FIFAクラブワールドカップ2011 おまけ

 前回のエントリーのおまけです。

 アップ時の選手入場シーンと円陣です。
cwc2011-101cwc2011-102
 フィールドプレイヤーの中では、プジョールが最初に入場しています。さすがカピタン。

 選手紹介時、ネイマールの紹介で沸くサントスサポーターです。
cwc2011-103
 応援の声はサントス>バルサでした。南米のファンは熱狂的ですね。

 配布されたお弁当です。
cwc2011-112
 翌日、会社のランチミーティングで似たような内容のお弁当を食べることになるとは、この時は知る由もありませんでした。

 試合中のペップです。ずっとライン際で指示を出し続けていました。
cwc2011-104

 試合直後の画像です。
cwc2011-105
 健闘を称えあっていて両チームとも紳士的です。

 すごくうれしそうなサンドロ・ルセー会長と、カップリフト時の花火です。
cwc2011-106cwc2011-107

 スタジアム一周の画像です。トロフィーは誰が持っているのかと思っていると
cwc2011-108cwc2011-109
 サンタの帽子を被ったダニエウ・アウベスがちゃっかりひとり占めしていました。

 ペップの胴上げシーンとイムノが流れる中、チーム一同が輪になって踊っているシーンです。
cwc2011-110cwc2011-111

 最後はこの方で締めましょう。日本への応援メッセージを送るドン・アンドレスです。
cwc2011-113
 銀座線でお会いしたかったです。

 良い試合を見せていただいて、本当に感激しました。Visca el Barça!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください