豚もびっくり!!

 味のある定食屋さんで見つけました。「豚もびっくり!!」と豚さんが冷や汗をかくくらいに驚いております。
butamobikkuri

 何に驚いているかというと「驚きのやわらかさ」「やわらかチキンカツ」とのことです。
 果たしてわざわざ豚を驚かす必要はあるのだろうかと強く思ってしまいました。
 また驚いた後の気持ちが「私も負けていられない!」なのか「私も柔らかくされてしまうのか・・・」なのかで絵の見方も大分変わってきます。
 シュールな中にもイイ味が出ていて結構好きです。豚さんの着ている服の「Booo」というメッセージもなんだか呑気で笑えて来ました。

 今年は良きにつけ悪しきにつけ、大分色々驚くことの多い一年でした。来年は良い事のみで驚きたいものです。
 このブログをご覧の皆様も良いお年をお迎え下さい。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください