シヴァ神崇拝?


 嘘です。はかりやさんです。の字の左棒がちょっと長いところや文字の配置が向かって右寄りなところが、手作り感あふれていてイイ味出している気がします。
 しかし真面目な話、看板でなく壁に字を貼り付けているのはシンプルな感じでかっこいいと思いました。長く残しておいて欲しいものです。

 ところで私は現在風邪をひいていて体調がすごく悪いのですが、今朝は早起きしてスペイン対スロバキアのプレーオフ中継を見てしまいました。
 試合は5-1でスペインが勝ちまして、元バルセロナ、現リバプールのオカマキックボクサーことルイスガルシアハットトリック(代表初ゴール含む)+PK奪取(このPKはフェルナンドトーレスが蹴りました。)+敵の得点につながるきれいなアシスト・・・計5点(!)に絡む大活躍でちょっとうれしかったです。
 なおスペインが獲った5点のうち、4点は得点力不足が深刻なリバプール在籍選手のまさかの得点だったり・・・、代表を外されてものすごく文句を言っていたホアキンと同ポジションのルイスガルシアが大活躍してしまったり・・・、と試合以外の部分もかなり楽しめるという1粒で2度以上楽しめる試合で、風邪をおして見た甲斐があったような気がします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。