学生は不可だけど・・・

 知人と飲みに行って見つけました。お花屋さんの店員募集の貼り紙です。

 超体育会系と限定しているところがなんとも言えません。しかし店で働いている女の子はみんなきびきび動いて、大きな声でさわやかに接客していました。なるほど、確かにそうなのかもしれません。一人くらいおっとりとした人がいてもいいのになぁと思いましたが、逆にどおくまんの漫画の登場人物のような人がいないことに少しほっとしました。

 知人も私も運動するのは好きなのですが体育会に属したことは無く、性格も文化系のようなタイプですので、「きっと面接であっさり落とされるね。┐( ̄へ ̄)┌」と話しながら家路につきました。


コメント

  1. 管理人 より:

    momoさん、カキコありがとうございます
    &遅レスすみません。

    在籍一ヶ月でも“超”の域に達していれば
    充分応募資格を有していると思いますよ~。

  2. momo より:

    あ、私も無理だわ。でも実は一ヶ月だけ体育会系に所属したことありです。それじゃ駄目かしら?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください