ちゃりんちゃりーん

 元居酒屋さんのようなのですが・・・

 「小銭ハウス」つるやさんとのことです。フォントもイイ味出していますね。地方の土産物屋にありがちな「寛永通宝に紐を通して作った家の細工」を思い浮かべましたが全然違います。被る余地すらありません。

 それにしてもよっぽどこの「小銭ハウス」を強調したいのか

 看板という看板に書かれていました。言葉の意味は良く分かりませんがとにかくすごい勢いです。意味が分からないだけにだんだん不安になっていく自分がいます。
 残念ながらお店は閉店しておりまして(立地はすごく良いところなのですが・・・。)どんな居酒屋だったのか、もう確認できないのが残念でなりません。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください