いい街!!いい暮し!!

 何かと突っ込みどころの多い看板です。

 擬人化された熊(呑気な顔がイイですね。) 不自然なくらい大きい鍵と小さいビル そして何の説明もなされていない「いい詩!!」

 芸大・音大やホールの近くだったり、音楽に関する絵や説明を加えたりされていたら納得いくのですが・・・。不動産屋さんと「いい詩」と結びつかず_| ̄|○
 街や暮しと並列で堂々と書かれているので、何か自分の知識不足なのか?と不安になりますね。(´・ω・`)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください