イイ味コレクション in ウズベク その2

 続けて、なんとも言えないイイ味をだしたものをご紹介いたします。今回は権利関係に難がありそうなものを集めました。

 お金を入れて動かす子供向けの遊具です。
uzbekneta13uzbekneta14
 そういえば後者はベトナムにも似たようなものがありました。この業界で人気のキャラなのでしょうか。

 ハンバーガーショップです。店名からして物議を醸し出しそうです。
uzbekneta15uzbekneta16
 人形の方はコードが付いていまして、夜になると光ってくれそうです。
 もう1つハンバーガーショップです。
uzbekneta20
 Mのマークに確か見覚えがあります・・・。

 バルサ好きの私には見逃せない靴です。
uzbekneta17
 ずっと見ていたら、店員からものすごーく勧められました。しかし履きこなす自信は全くありません。

 「あのスポーツ用品メーカーがスリッパも作っている!」と思ったら別のメーカーでした。
uzbekneta18
 となりはモスクワという意味なのですが、ルーブルでなくドルのマークなのは何ででしょう?

 これは完成度が高かったです。
uzbekneta19
 手作りで作った絨毯とのことなのですが、ここまで完成度が高いと無許可でも許してあげて欲しいです。

 これは権利問題関係ないのですが・・・「寿司バー南大門」です。
uzbekneta21
 「SUSHI BAR」のサイドの女性がマグカップで何か飲んでいます。アガリでないことを願いたいです。

 ミッ○ー・ドナ○ド・ミ○ーと揃い踏みです。
uzbekneta22uzbekneta24

 またまた○ュレックです。
uzbekneta23
 今度は小さい遊園地の球当てゲームの標的になっていました。

 旧ソ連なのでこの手のものはあまり期待していなかったのですが、意外に多かったです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。