やだめか

 こまめに洗車されていると思われる、ピカピカの車体に書かれておりました。

 「やだめか」とあります。シンプルなのが良いですね。「やだー!メカ!」とメカの出現に喜ぶメカ好き女子が登場してきそうです(嘘)
 上部にある「船りつ船形屋」という表記も音だけ考えると「戦慄 戦型屋」とつながりそうで少々面白く感じました。合わせて戦闘メカですね。

 運転席のドアに貼られたサンケイスポーツのロゴが右読みではないところも面白いです。

 ちなみにすぐ近くに船舶免許の試験場がありまして手前の道を必ず通ることになるのですが、試験前にこの車を見て「やー、だめか」と連想してしまったという人が居りました。果たして合格されたのでしょうか。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください