イイキャラコレクション in 台湾 2019 その1

 この度の旅行で見かけた、のびのびとしたイイ味に仕上がっているキャラクタ達を少しご紹介いたします。

 まずはカラオケスナックのキャラクタです。ニワトリが演歌を歌っておりますがウインクをしたりして大分調子は良さそうです。

 お次は饒河街夜市のフクロウのキャラクタです。夜市なのでフクロウなのですね。変えずにずっと残っていてほしいなぁと思っています。

 前から実物を見てみたいと思っていたウルトラマン風刀削麺ロボット「機甲厨神」に出会えました。時間がなくて食べられず動いているところを見られなかったのが残念です・・・。

 台鉄のキャラクタです。列車シートの頭部カバーで後部座席側に描かれております。2頭で仲良く臺鐵排骨八角便當を食べているのですが、ちょうど私も同じものを食べていて嬉しくなりました。

 続きます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください