公認 ナイス市場

 中々イイ味のある商店街でした。
niceichiba02
 「ナイス市場」とのことです。
 他のアーケード商店街がある中に、これまたアーケード商店街である「ナイス市場」が展開されているという中々珍しい形のものです。

 多分ここが入口と思われます。「公認 ナイス市場」とありますね。
niceichiba01

 市場の3分の2くらいは閉店してしまっているのですが、八百屋さん、ボタン屋さん、化粧品店さん、お好み焼き屋さん、乾物屋さんなど、常連さんのついていそうなお店が頑張っておられました。
niceichiba03niceichiba04

 配電盤も昔のつくりです。
niceichiba05

 反対側の入口(及びアーケードの外に出る出口)です。
niceichiba06

 名前とは裏腹に少々寂しい商店街ではありましたが、良い名前ではありますので今後も是非長く続けて欲しいなぁと思いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください