どれどれ?味をみてみよう。

 この組み合わせはなかなか無いと思います。
doremi
 料理とカラオケ ドレ味さんです。 ネーミングセンスといい、フォントといい、シンプルながらもなかなかイイ味出していると思います。この分で行くと料理の名前も期待できそうですが、店外にメニューが無く確認できなかったのが残念です。

 ところで何で意外な組み合わせと思ったのか、いろいろ考えてみたのですが・・・
 ・料理を楽しむと落ち着いてしまい、カラオケを楽しむと動いてしまい、パーティーをするわけではないのに落ち着くのか動くのか定まらない。
 ・そもそも口に物を入れたら、うまく歌えない。
というところに気持ちが落ち着きました。

 仕事で企画書の提出を求められているのですが、こういう意外な視点は結構大切なのだと思います・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください