「ぷくチュウ」だと思った。

 チョココーティングのカステラ菓子「ぷくぷく」です。うーむ、このキャラクターは?!

 あのキャラクターにそっくりですね。てっきり名前も「ぷくチュウ」だと思った(むしろ疑わなかった)のですが「ぷっくん」と記載されていました。ちょっと残念・・・。
 
 中身はこんな↓感じです。長さが分かるよう、私愛用の目薬「養潤水」と並べてみました。

 なかなか食べ応えがあります。お子様にはうってつけのお菓子です。

 ところで今日は桜を見に行ったのですが、こんな花を見つけました。

 ちょっと前に流行った「ど根性シリーズ」ではないですが、これも生命力を感じます。すばらしい!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください