良くないと思うよ。


 ここはキッパリ、「ダメ。ゼッタイ。」と言いたいところですね(嘘) でも店員さんは爽やかに接客されておりまして、非常に好感の持てるお店でした。
 「ダメ。ゼッタイ。」キャンペーンといいますとポスターにおける西村知美さんの変身の数々(もういっそ「西村知美さんの一生」でいいじゃんと思うくらい)が印象に残っておりますが、プラティニも一度出ていましたね。中田英寿選手も起用しておりましたし、他にもサッカーネタが多かったですし、管轄省庁のお偉いさんがサッカー好きなのでしょうか?

 ところで今月初め、私は仕事が少なくて腐り気味だったのですが、現在は捌ききれないようなものに当たってしまいました_| ̄|○||| 「バランスが大切だよなぁ」とつくづく思います。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください