フォントの力

 取り立てて面白いことを書いているわけではないのですが、フォントによってイイ味に変化した看板を取り上げてみます。

 その1

 ゲームパークです。初め見たときはなんと書いてあるのか分かりませんでした。
 ウルトラマンに出てきた毒ガス怪獣ケムラーをふと思い出しました。

 その2

 「むしろ正反対の場所に使うべきフォントと色使いだ」と思った人は私だけではないでしょう。
 また、皆が皆幸せになれるゲームではありませんので、店名に悪態をついた方も多いかと思われます。これまた正反対の場所に感じたお客もいらっしゃる筈です。
 下に書いてあるHI-SNACKもイイ味出しています。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください