サッカー中田選手風!! ソフトモヒカン

 床屋さんの看板です。料金を売りにしているようですが、メニューの中に見逃せないものを見つけました。

 「サッカー中田選手風!! ソフトモヒカン」です。多分、浩二選手ではなく、最近引退された英寿さんの方だと思いますがしていましたでしょうか?うーむ。頭頂部の方をちょっと伸ばしたベリーショートな感じだったような・・・。

 学生街なので依頼する男子学生が多いのかもしれません。ソフトモヒカンというと大分前のベッカム選手やちょっと前の高原選手ですが、中田英寿さんを指定するのが一番頼み易そうですね。

 先ほど気づいたどうでもいい話ですが、中田浩二選手の公式サイトでは本日現在、metaタグのdescriptionに「フランスリーグで活躍する中田浩二選手の公式ウェブサイト。・・・」と登録されています。 フランスリーグを出て大分経つのですが・・・あと公式サイトなのに。 (´・ω・)

 keywordsにも「中田浩二,中田,浩二,マルセイユ,サッカー,フランスリーグ,リーグ,リーグ・アン,フランス」と登録されていまして・・・ 「活躍できなかった悲しい時期の話は早く忘れて、かなり頑張っている新天地(スイスのFCバーゼル)のことを登録してあげてよ」と思いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください