♪くやしいけれど、お前に夢中~

Karembeu.jpg
 元フランス代表MFカランブー選手が引退しました。どんな選手かと言いますと
「天国に一番近い島」ニューカレドニア出身。
・おじいさまはパリ万国博覧会に「未開人」の見世物として連れて来られた。
・そんなこんなでフランス代表の試合に出場しても国家は歌わず。(核実験にも反対)
・獲ったタイトルはリーグ優勝3回(フランス1回・ギリシャ2回)・チャンピオンズリーグ2回(レアルマドリー)・ワールドカップ1回ユーロ1回と、誰もがうらやむ実績。
・しかしCL・WC・EUROについてはすべてサブメンバー_| ̄|○
・フランス代表にもかかわらず、その出身からオセアニア年間最優秀選手に選出されること2回(1995年・1998年)
・奥様は足の長さ(1m24cm)でギネスブックに載っている超美人モデル、元「ミスワンダーブラ」ことアドリアーナさん。
adriana.jpg
・イタリアの生放送バラエティTV番組に奥様が出演した際に、3サイズ当てクイズをやっていることを知り、スペインから国際クレーム電話をかけて企画をつぶしたという過去あり。

 ドレッドヘアでずんぐりむっくりのいかつい風貌の人がものすごい運動量でピッチを駆けずり回っているので嫌が応でも目に入り、さらに数々のネタも提供してくれ、バルセロニスタの私も非常に気になる存在でした。お疲れ様です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。