給湯室でのこんな会話はまず無い

OL A:なんか最近生き生きしているけど、いい事でもあったの?
OL B:え~分かる?
OL A:そりゃ分かるわよ。なんか行動に張りがあるし、
      “昔の私とは違います!”オーラが満ち溢れているもの。
     で、何があったのよ。
OL B:実は・・・お稽古事始めたの。
     OLしながらネイルの学校に通ってネイルサロンを開いたり、
     フラワーアレンジメントを習って花屋を開いたりする人もいるし
     私も何か趣味を延長して手に職をつけようと思って。
     そこは短期なんだけど、プロを目指すコースですごくやりがいがあるの。
     私も独立目指して頑張るわ。
OL A:え~、いいないいな。私にも紹介して~。

 ちなみに私は最近、魚介系スープの塩ラーメンが好きなので、取れるものなら「魚介系塩コース」を選択してみたいと少しだけ思いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください