感謝の気持ちは大事なので2回繰り返しました

 年を取るにつれ、感謝の気持ちを忘れず表明していくことはとても大事なことだと、つくづく感じている中、見つけた看板です。

 株式会社サンキューさんの看板です。福井の家電量販店「100満ボルト」さんとはまた違う会社の様です。そういえばアシストさんとかフロンティアさんとかネクストさんとか一般的な英単語を用いた同名企業は結構見かけますね。

 立体文字の中々イイ味出した看板ですが、電話番号が 3939 でした。「サンキューサンキュー」ですね。市内局番が 39 でなかったのが残念です。

 語呂合わせにルビを振るまでもないところが、また良いなぁと感じました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください