テナトン募集中

 太陽の光を全面に浴び、堂々とした風格すら感じる告知でした。

 「テナトン募集中」とあります。

 ワシントン・ニュートン・クラプトン・ハミルトン・ウェリントン・トリトン・・・など様々な「トン」の付く名前が思い浮かびましたが、「テナトン」は初めて聞きます。何者(・何物)なのかあれこれ考えてしまいそうです。

 無事応募があると良いなぁと思いながらその場を後にしました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください