買わぬなら殺してしまえ冷やかし客

 熱い眼差しを感じる・・・と思ったらスーツを羽織った信長公でした。
nobunagasuit1
 中々年季の入った人形です。
 首から提げている「店内のスーツ 8,400円~」という札と虚ろな目が信長公に不釣合いで、少々物悲しさを感じてしまいましたが、インパクトは大きいですね。

 ちなみに信長公はこのようなところに立たれておりました。
nobunagasuit2
 気迫はあまり感じられませんでしたが、スーツを着て陣頭指揮を執っております。冬はコートを着てマフラーをしてもらいたいところです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください