ルパン青果とスナック富士子

 予てより気になっていた有名物件の確認に行ってまいりました。
lupinseika
 「ルパン青果」さんです。建物は健在で予定通り確認でき、また媒体等で見たままの姿でうれしくなってしまいました。

 こちらも残っておりました。
snackfujiko
 「スナック富士子」さんと合わせた看板です。不二子でないところがミソですね。スナック富士子はルパン青果の2階にあったようで、ルパンはお店でも不二子ちゃんに頭が上がらないようです。
 こういう洒落っ気のあるお店には是非復活してもらいたいところですね~。

 このブログをご覧の皆様も是非良いお年をお迎えください。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください