めーん!一本。

 コインパーキングの入り口にありました。
sharohokokinshi
 遮断棒で頭を強かに打っているというピクトさんです。実際にこんな場面に出くわしたら、笑ってはいけないけど笑ってしまうと思います。
 他には、「真剣白刃取り練習、失敗の図」「逃げる犯罪者を攻撃する秘密メカの図」のようにも見えてきます。

 しかし何より一番面白いのは、この図のような遮断棒が近辺のどこにも無かったということです。そういえば注意文言も「車路歩行禁止」で、設置者は駐車場に出入りする車に注意して欲しかったのだと思われます。

 となると、このピクトさんは無駄に痛い思いをしているだけですね。車をよける場面にしてもらえば、ピクトさんも看板を見るみんなも良かったのに・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください