あ・・・綾波?

 床屋さんの看板です。
shinanaiwa.jpg
 「髪は死なないわ・・・ ・・・だってK-STYLEが守るもの」と書いてあります・・・。これはあの新世紀エヴァンゲリオンの名台詞、「あなたは死なないわ、私が守るもの」をもじったものですね。
 どう死にそうなところを、どう守ってくれるのかわかりませんが随分と力強い感じです。

 ちょっと違った形で「眼力」が強い雰囲気になりましたが、当たり障りないことを書くよりは大分好きですね~。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください