海を越えて「インスパイヤ」その1

 懲りずにベトナム旅行ネタで更新しております。
 今回は「うーむ、これって・・・。」というものを取り上げていきたいと思います。

 ○カチュウですね。渡越初日に見つけて笑いました。妙にスポーティーなところもイイ味出しています。手袋は絶縁体でできているのでしょうか?隣にある太陽(?)もイイ味出していますね。
 ちなみに笑いながら撮影をしていたところ、店番をしていたかわいらしい女の子が、私がこれを欲しがっていると思ったのか、吊るしてあるのをわざわざ外して満面の笑みで勧めてきたのがちょっと辛かったです。

 この提灯式人形は結構種類も多く

左から名探偵○ナンドラ○もん・とっとこハム○郎のトラ○ムちゃん・・・と各地で私の笑いのツボをついてくれました。どれも微妙に変更しております。(ドラ○もんの右上の太陽は怖いですね。本当に子供向けなのか?)
 トラ○ムちゃんは主人公のハム○郎を差し置いて、提灯式人形化されておりました。何故?

 ちょっと変わって、一本とられたなぁと思ったのはこれ↓です。

みんなの人気者(嘘)ホナウドしんちゃんです。Σ( ̄□ ̄|||)
 これronaldshinchan1.jpgと、これronaldshinchan2.jpgからの「インスパイヤ」ですね。
 「おらぁホナウド・ルイス・ナザリオ・デ・リマ。どんどん点決めるぞぉ。」「おーい、ミレーネダニエラ~」「ぶよぶよ星人。ぶよぶよ~」ってところでしょうか。
 『子連れ狼』の大五郎とはよく結び付けられていましたが・・・ うーむ、盲点でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください