Vedi Napoli e poi muori!

 いかにもスナック風の名前の付け方です。

 おつまみにはなとりの珍味シリーズを出してもらいたいところです。ママさんもチーママさんもかなりイイ味出した方なんでしょうなぁ。

 ところでタイトルは「ナポリを見て死ね」という諺なのですが、旅行で同地に行った知人が言うには「見んでも死ねますわぁ。」とのことでした。夢のないことを言ってくれるものです┐( ̄へ ̄)┌

 とあるお笑いコンビの解散ライブにご招待頂き、行ってきました。中堅どころの方なのですが、お人柄か、有名芸人の方たちが客として会場に集まっておりました。(無名芸人も)
 コンビの芸能人を辞めるほうの方が、演目途中で泣き出してしまい「しんみりは止めよう。」と振り切るように言っていたのが印象的でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください