一度でいいから見てみたい

 女房がへそくり隠すとこ・・・

 ちょうど看板の色も着物の色と同じ緑ですね。
 私は高校時代、師匠の落語を聴きに行ったことがあるのですが、意外に客いじりなんかもやるようなお茶目な方でした。丸字がそんな師匠の(風刺ネタをやらないときのような)お茶目さとかぶります。

 店の場所から駐車場の場所がさらっと遠いのは、円楽師匠や木久蔵師匠へのさらっと厳しいツッコミのようです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください