ともかく一度でいいから来て見てよ

 皆様は日々の生活の中で、様々な主張をしたくなったことはないですか?
 対象がどうにもならないことであったり、周りの目を気にし躊躇してしまったり、それこそ生活に追われたりと、なかなかエネルギーの要るもので、思ってはみるものの実際に主張してみることは難しいものです。

 そんな中、このような看板を見つけました。

 「ともかく一度でいいから来て見てよ 楽しいから!!」と通行人に激しく訴えかけています。「ともかく一度」というくだりが、必死さを感じます。
 根拠や理由等が全く書かれていない故に、未知なる物に対しての不安の類は多少感じますが、フレンドリーな感じはとても良いですね。フォントもイイ味出しています。「度」の字が微妙に間違えていることは不問にしましょう。

 そんな主張をしているのはこちらのお店「スーパースター」さんでした。

 スーパースターの生活には華やかさの陰にきっと私のような凡人には理解できない苦労があるのでしょう。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください