なんちゃって志村軒

 私は受けを狙った感じのものはあまり好きではないことをはじめにお断りしておきます。しかし無視できないインパクトがありました。

 「なんちゃって志村軒」さんとのことです。
 信号待ちをしていて後ろを振り返ったときに見つけました。まさに「志村ぁー、後ろ後ろーっ」です。

 「なんちゃって」と言うところに少し照れを感じますね。
 ビールの銘柄もバラバラですし、デコレーションを含めてまともなものは「とんこつ」という文字だけというところに、逆に一貫性を感じて素晴らしく思います。

 それにしてもラーメン関連のネタは多い気がします。別カテゴリーにすべきだろうか・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください