男でよかった!!

 何気なく歩いているところで目に飛び込んできました。
otokode
 「男でよかった!! スーパー料亭天女」とのことです。
 同じく突然の告白である「地球に生まれてよかったぁー」の言葉をちょっと思い出しつつ、「スーパー料亭」というフレーズが気になって仕方がないところです。
 「スーパー銭湯」には大分慣れたのですけどね。

 こちらが入口のようです。私のイメージとは少し異なりました。
otokode
 家に帰って調べてみたところ、和風のセクシーキャバクラの類のようです。
 従業員のお姉さんは看板の言葉をどう思っているのか聞きたいところですが、お客の男性の感想だとしたら、それはそれで価値のあるものかと思いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください