投票日前日の党本部の様子 2010

 近くに用事があったため、又吉イエス先生の世界経済共同体党、党本部を見に行ってみました。

jesus2010

 ちなみに3年前の様子はこちら、6年前の様子はこちらをどうぞ。

jesus2010

 あまり時代の流れを感じませんが、今回は党本部であることをアピールするものがなくなってしまいましたね。クレームによるものでしたら寂しい限りです。

 掲示板におけるポスターの位置は6年前同様に、行政刷新担当大臣の左横です。
jesus2010
 女性対立候補に切腹を強要しないところは少々の優しさが出ていると言えますか。

 さて明日は悲願なるでしょうか?!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください