出張☆せんとくん

 お昼ごはんを食べて会社に戻ろうとしたときにこんな貼り紙を見つけました。
sento_shuccho_1.jpg
 「せんとくん登場!! 記念写真をどうぞ」と書いてあります。どうやら奈良から出張してきているようです。

 何かの裏紙を使い、青一色で、ちゃんとした告知なのか疑問でしたが、会議終わりに会社を抜けだして行ってみると・・・居ました、居ました!憧れのせんとくんです。
sento_shuccho_2.jpg
 例のポーズをとってもらいました。ちょっと感激です。

sento_shuccho_3.jpg
 こちらは気を抜いたせんとくんです。

 今回は樫原市のPRか何かで来たようです。今後もせんとくんウォッチャーとして活躍を見守っていきたいと思っております。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください