モアベターよ。

 とある地下鉄の駅で見つけた、身体の不自由な方に配慮している優しい注意書きなのですが・・・
elevator_1
 運転時間に断りを入れている乗り物はエレベターとのことです。
elevator_2
 優しさだけでなく、笑いも提供してくれるとは。お堅そうなところなのに・・・。

 時間の条件と人の条件とを混同した様に捉えられる文は、「スマートじゃないけど誠実そう」に感じてしまいました。

 これを見た時、まずプレデターを思い出したのは内緒です・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください