あなたが主役

 逆光だったこともありますが、なかなか印象的なイイ感じの画像になったと思います。
anatagashuyaku
 「レーザーディスクであなたが主役!!」とのことです。
 しかし主役を張るドラマはハリウッド映画や月9ではなく昼ドラっぽい雰囲気ですね。

 昨日ふらっと何年か振りにゲームセンターに入り、クレーンゲームに興じていたのですが、そこで40代後半過ぎと思しき男性がお一人でリラックマの大きな人形を大量に獲得しているのを見ました。
 ここのところ様々な媒体で漁師、特にマグロ漁師がクローズアップされておりますが・・・、「釣り」・「大型の獲物」・「大漁」・「中年男性、男一匹」という様な共通キーワードはあれど、それとは全く異なるタイプの大迫力を受けました。あの空間では確実に主役の座に居りましたね。
 それにしてもリラックマはどう利用するのでしょうか?子供にあげるにしても多すぎるし・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください