大変申し上げにくいのですが・・・

diadorasics
 その2つの靴のブランドは、ディアドラではなくてアシックスだと思うのですよ・・・。

 とある日用雑貨のお店で見つけました。手書きで一生懸命作った姿を想像してしまうと軽々と突っ込めませんね。運動靴ではなく作業用の安全靴という認識もなかなか趣き深いものがあります。

 ディアドラは昔、ロベルト・バッジオが使っていて結構渋いイメージがあったのですが、その後はビエリ・パヌッチ・インザーギ・そしてトッティ・・・、と私の中では「プレーよりネタ」の位置づけの選手が使っており、別の意味で渋いイメージのブランドとなりつつあります。
 日本では久保選手が使っていますね。そう言えば彼もネタが多いですねぇ~。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください