それは勿論、私のために。

 猫が本当に気持ちよさそうにお昼寝していました。

 道路の注意書きを知っているかのようなポジショニングです。こっちを向いているその表情もなかなかグーです。


 非常に満足そうです。タイミング悪く写せなかったのですが、あくびなんかもしていました。余りの気持ち良さ気な感じからこちらも心が穏やかになり、元気をもらえた気がしました。

 ワールドカップがついに終わってしまいました。決勝戦は眠気をこらえてフルで見ましたが、平日の他の試合は録画に頼って余りライブで見られなかったです。(´・ω・`)ショボーン 
 実は私、開催前の仲間内の予想では優勝国をきっちり当てているんです。でもコカコーラ社主催の勝敗当てゲーム※では4回挑戦して1度も当たりませんでした。優勝国を外した同僚は2度も当てたんですけどね。 はははっ、まぁ世の中そんなもんです。

 ※3ゲーム分の勝敗引き分けを当てるもの。正解者には漏れなくスポーツタオルがプレゼントされる。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください