いいか、男だったらなぁ・・・

 「言葉の意味は良く分からんがとにかくすごい自信」を感じます。

 作業服の店でした。信号待ちの車中から撮影しています。
 なかなか勢いがあって羨ましくさえ思います。フォントも均一ではないものの勢いがあってイイ感じです。「靴」でなく「ぐつ」という表記もいいですね。「濁点を抜かして読むんじゃねぇ」という無言の圧力を感じます。でもシミュラクラ現象でしょうか、ずっと見ていたら右を向いている鼻の大きな人の顔(4コマ漫画系)のようにも見えてきます。(「つべこべ言ってんじゃねぇよ」と怒られますね。きっと。)

 「男の仕事場」の前に「ズバリ言うわよ」との吹き出しを付けてみたいという衝動に最後にちょっとだけ駆られました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください