はぁ、できるだけ頑張ってみます。

 大声で連呼しています。

 私は穏やかで淡々とした感じを好むので、喜怒哀楽の表現もあまり大きくはありません。そんな私に対してこの看板が、叱咤に比重を置いて叱咤激励しているような気がしてきました。(言外に「歯がゆいなぁ」という意味が込められる。)
 なお、このセリフを言っている方をキャスティングするならば昔の森口博子さんあたりが適役かと思います。「ピロコも楽しむからぁ~。もっとエンジョイ!もっとエンジョイ!キャハッ。」とこんな感じです。

 ちなみに撮影場所はパチンコ屋さんの駐輪場です。パチンコは全くたしなみませんが、もう春なのでこれを機にできるだけエンジョイしていきたいと思います。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください