待望の入荷!?

 地下道を歩いていると突然目に入ってきました。

 「禁じられた遊び」が入荷したそうです・・・。うーん、私も小学校時代の視聴覚教室での授業を始めとして少なくとも3回は見ておりまして、良い映画なのですが・・・。新作でない映画ソフトの入荷を大きくアピールするのは1周回って新しい気がします。

 他の名作映画の入荷も大々的にアピールしていました。誰が待ち望んでいるんでしょうか?でもちょっとほのぼのしていていいですね。
 ところで、これらの映画は著作権が切れたということで、よそでは500円でDVDが売り出されているんですよね~。安いようですが実は倍の値段なんです。_| ̄|○|||

 初めに「DVD 禁じられた遊び 入荷しました!」のコピーを見て「ああ、そんな微妙な名前のアダルトビデオがあるのか?」と思ってしまった私は、大人の階段((C)H2O)の昇降をとっくに終えてしまっているんだと感じました・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください