♪好き好き好き好き好きっ好き

 とあるお店にぽつんと掛かっていたのですが、肝心のお店のシャッターが閉まっておりまして、結局何のお店か分からずじまいでした。

 たぶん余裕で許可は取っていないと思いますがイイ味出しています。字よりも絵のほうが上手ですね。「はぁーい。面白かったぁ?」とあのセリフを言ってくれそうな感じです。
 本当に何のお店だったのでしょうか・・・。

 私は子供の頃、この『一休さん』が好きで、DVDが出たら自分がどんな経済状況でも全巻一気に大人買いしようと心に決めていたのですが(ちなみに全296話)、今年の2月に出た待望の『一休さん』DVDは母上様が絡むお話のみ30話分のセレクト版でして・・・ちょいとガッカリした次第です。どうしようか迷いますね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください