ついに開幕!?

 お弁当屋さんのようです。

 オープニングキッチンとありますが、何を始めてくれるのでしょうか?( ̄へ ̄|||) ウーム
 あとレストハウスというところにも注目です。 宿泊施設(や休憩施設)つきのお弁当屋さんって前代未聞です。

 「ちょっと気のきいた」というフレーズやそのフォント・お弁当の絵など結構イイ味出していて、私は個人的に好きなタイプの看板ですね。
 加えて、ど田舎観光地の売店のおばちゃんのような間違えがたまりません。

 先程イングランドプレミアリーグのニューカッスル対アストンビラという試合をワイングラス片手に何気なく見ていましたら、試合中だというのにニューカッスルのリーボウヤー選手が同じチームのキーロンダイヤー選手に突然殴りかかっていまして、相手チームの選手に仲裁されるという事件が発生していました。(ちなみに2人とも退場
 ちょっとダイヤーがかわいそうな気がしますが、ものすごい珍プレーの証人になれた気がして貴重な体験をしたと思っています。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください