続・♪やめられない止まらない~

 以前このような店をここでご紹介いたしましたが、それを見た知人から「同じキャッチフレーズの店を見たことがあるよ。」と教えてもらいまして、その場所に急行しました。

 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

 やはりそうです。「魔性の味」ですっ!店名も「オンリー」さんと一緒です。きっと同系列なのでしょう。うれしくなってきました。

 木製看板まで用意されておりました。創業から大分経っております。私が知らなかっただけで結構有名店なのかもしれません。でも「魔性の」の英訳は「devilish」かな~と思いますが・・・。

 ただ非常に残念なのは、撮影した後、すぐ別に用事が入っておりまして魔性の味を試せなかったことです。_| ̄|○
 お店の人にいろいろ話を聞きながら(「どちらが本店ですか?」など)コーヒーが飲みたかったです・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください