「お前こそなっ」

 というツッコミが至る所でこだましていそうです。

 曙選手が「年末年始のご準備はもう、お済みですか。」と呼び掛けています。
 大晦日の「Dynamite!!」で対戦が決まっているホイス・グレイシーは、思いっきり余裕かまして調整しているようですが・・・。

 昨年の今頃、
「力士にはねぇ、テクニックが、いうならば小細工は通用しないんですよ。あの大きな身体で吸収してしまいますからね。しかも接近戦でしょ?きっとボブサップ戦では相撲最強説を実証してくれますよ。」
と私に熱っぽく語ってくれた先輩の友人は、今年はどうされているのでしょう?

 曙選手のここのところの不器用な生き方には、個人的に好感が持てますので、大晦日は例のAA(下参照)が貼り出されないよう是非頑張ってもらいたいものです。安田忠夫選手の例もありますし。

         ,.-”'”-─ `ー,–─”””””’i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,’          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/”ー”'”7
      `”|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー””
        !       ’、:::::::::::::::::::i
        ‘、 `-=””フ’ー”ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-”’ヽ 
         \_/     ヽ–く   _,,,..–┴-、 ヽ
                     ``”      \>

 (総合ルールだからこういうKOは無いか・・・。)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください