エル・クラシコ完勝!

 二重の意味で朝飯前の勝利でした。

       エトー         
ホナウジーニョ   ラーション 
     デコ チャビ       
ジオ   マルケス  ベレッティ
  オレゲール プジョール   
      バルデス        

得点:エトー(29分)・ジオ(43分)・ホナウジーニョ(76分PK)
交代:イニエスタ(←ラーション72分)
    ダミア(←べレッティ73分)
    シウビーニョ(←チャビ86分)

 流れるような美しいパスワーク・選手観客一体となったプラスの方向性の闘争心・・・と久々に満足ゆくクラシコだったような気がします。相手の白いチームはジダン以外さっぱりで点を入れられる気配がなく、オレゲールも(笑)安心して見ていられました。あと、エトーはチームが変わってもやはりマドリーキラーでした。デコも要所要所で効果的なプレーを見せてくれ、ポルトガル人対決は圧勝だったと思います。(相手は流血・・・)
 それにしてもWOWOW実況、選手名間違いすぎ・・・。ジュリとシウビーニョを間違えたのには間髪いれずに笑いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください