メニュー作成会議に出席してみたい

 これは会社に行く途中にあるカレースタンドのメニューです。

 ソーセージが乗って「ジャーマンカレー」とのことです。
 初めて見た時に思い出したのは高校時代の同級生が書いた「子供の頃想像したウインナーコーヒー」の図でした。
 これだったらメイプルリーフを立てて「カナディアンカレー」だとかフィッシュアンドチップスをのせて「ブリティッシュカレー」とかなんでもありじゃない?と思いますが、これで世に打って出ようとする力強さは少々羨ましいところです。写真をとる際に店員さんと目が合ったのですが非常に優しそうな顔をしていたので今度挑戦してみようと思います。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください