大人の貝酔欲情、ピンク座

 某温泉地に行きまして、町をぶらぶらしていたところで見つけてしまいました。

pinkza01pinkza06

 超有名物件、ストリップ劇場「ピンク座」さんです。私の好きなムック『八画文化会館』に載っていたままで、嬉しくなって笑ってしまいました。

 全景と正面です。

pinkza03pinkza02

 反対側から撮ったところです。看板一つ一つがイイ味出しています。

pinkza04

 迷キャッチフレーズ「大人の貝酔欲情」も健在でした。

pinkza05

 感心しつつ笑いながら撮影をしていたら、隣のコンビニから買い物を済ませたおばあさまが「あらー!? 何撮っているのー。ここはもう大分前から閉まっているのよー。」とにこやか且つ甲高い声で教えてくださいました。営業していたとしても入る勇気はありませんが、閉まってしまっているのは残念です。

 ちなみに、この建物の2階が「新世界アパート」なのです。中々趣き深い歴史的建造物でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください