おかげさまで地味に10周年。

 おかげさまで当ブログが6月24日で10年を迎えることができました。まぁ早いものです。あっという間でした。
 昔のエントリーを見返してみると、fontタグやstrongタグ・bタグを多用し、結構雑なつくりですね。仕事がきつかった時期やプライベートが荒れていた頃のものは顕著です(笑)

 開設から3年目位の頃は、ネタ切れを心配したりネタ探しで足掻いたこともあったりしたのですが、「このブログはタイムカプセル方式での未来の自分へのネタのプレゼントで、自分が欲しくないと思うようなものは無理にアップする必要はない」と思うようにしてから迷いも消え、現在はネタのストックも意外にあったりします。
 加えて twitter との併用で「ブログはネタ帳、twitter は日記帳」という棲み分けがきっちり出来たのも迷走せずに続けられた秘訣かもしれません。

 幸いにも今まで嫌がらせや炎上も無く続けて来られておりまして、いつまで続けられるか分かりませんが、これまでどおり緩いスタンスで行こうと思っております。


 今後ともよろしくお願いいたします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください