忘れな君、われらの恋

 新宿で「宝塚大学」という看板を見つけたときも驚きましたが、こちらも驚きました。
takarazuka
 「シティーホテル 宝塚」さんです。シティホテルというと都市中心部に建つ、パーティー会場や高級レストラン・エステなども有する大規模ホテルをイメージしますが、こちらは建物の2階と3階で運営しているようです。
 個人的に真ん中のダイヤの絵が可愛らしいと思いました。歌劇団の華やかなイメージを表しているのでしょうか。

 ちなみに宝塚劇場はもちろんのこと、兵庫県の宝塚市とも関係なさそうなところで見かけております。ギリギリの良い所を突くネーミングだと思いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください