春夏秋冬 生ビール

 小料理屋さんと思われるお店に“ちょこん”と、この看板だけ飾られていました。
shunkashuto
 「春夏秋冬 生ビール」とあります。店名なのかキャッチフレーズなのかは分かりませんが、「確かに生ビールはどの季節でも楽しめるし、楽しんでいるわ。」と思いながら撮影しました。

 店名だとしたらかなり粋だと思いますが、ビアバーでもないのにという疑問は残ります。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください