イムダン

 快晴の空に良く映える看板でしたが、最初遠くから見たときには何を表すのか全然分かりませんでした。
imudan
 実は最初、「イムダン」と空目してしまったのですが、そうではなく仏壇屋さんの看板で「仏ダン」とのことです。
 ちなみに「フランスが何なの?」ともしばらく思っていました。

 壇蜜さんの知名度が大分増した今では「壇」と漢字で書いても大丈夫かもしれないですね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください