ホステスの採用条件はやはり・・・

 近辺一帯では一番目立つ看板でした。
batsuichi
 「PUBバツイチ」さんです。向かって左側のイラストの方が艶かしい雰囲気です。年中無休なのだそうで、子供の小さいシングルマザーの方でしたら中々大変そうです。

 もしかして働くと共に再婚活動の場所だったりするんだろうか、バツナシ・バツニ・バツサンなどの人は条件外なのだろうか、などと考えていたら一緒に歩いていた従兄弟から「早く来い」と怒られてしまいました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください